TOP

いつもは風俗店でプレイをするのですが今回はいつもとは違うホテルでのプレイを希望するお客様がいたので、その時の話をしようと思います!

部屋に入ると安心したのかとても大胆になります。

デリヘルのフリーダイヤルにTELし、お目当ての女の子がこれからOKかどうか確認すると大丈夫とのこと。割引が使えるか聞くと使えないとの回答でしたが、15分後にTELして予約が入ってなければOKと教えてくれたので、予約が入らないことを祈りつつ、待つこと15分。無事割引適用で女の子と待ち合わせすることに。今日はついてるついてる。女の子もいい子のはず。そう確信しました。さて、待ち合わせ時間ちょい前に非通知で連絡があり合流です。この女の子、といっても人妻ですが、今回で3回目です。献身的なサービスに毎回メロメロです。浮気はできませんね。って自分は独身なんですがね。女の子は子供もいるらしいです。一緒にホテルに入りますが、僕はいいのですが、女の子のほうは顔を隠し気味です。それは無理もないですね。部屋に入ると安心したのかとても大胆になります。シャワーが先だと思うのですが、まさかの即尺です。


そのまま騎乗位に移ってくれて

指名した女の子が写真通りでよかったです。年齢は風俗年齢なのであまり気にしてはいけないですね。体型は写真同様細身のスレンダーボディがナイスです。ソープ街のこのお店は写真とのイメージズレがないので選びやすいです。対面しプレイルームに入ってすぐにキッスを求めてくる女の子に好印象でした。そのままの流れで即尺から即即にしてもよかったのですが、仕事帰りで体も臭いと思ったのでまずはお風呂に入りたいといいます。洗体もちんぽをきっちりときれいに洗ってくれますしボディ洗いも気持ちよくてここでも発射したいとはやる気持ちを抑えてでベッドに行きました。どの場面でもいつ発射したいといっても対応できるようにしっかりサービス精神を忘れていない女の子は本当のプロだと思いました。ベッドではとにかくキッスを多くしてくれて、顔から下へ下へベロを這わせそのままちんぽを濃厚フェラチオですよ。そのまま騎乗位に移ってくれてそこであえなく精液どばばっと発射してしまいました。

パチンコで当たったので・・・

ある程度のお金を手に入れたら何がしたいかと昔から考えていたのですが、やっぱり高級デリヘルで豪遊したいなと思っていました。パチンコで大当たりをしたので試しに遊んでみたのですが、やっぱりレベルがめちゃくちゃ高かったです。こんなレベルの女の子たちが普通にいるのであれば、日本の風俗店も捨てたものではないなと思ってしまいました。お金さえ払えばそれなりの女の子と遊べるということがわかりましたので、今後はこういうお店が使えるようにパチンコを本気で頑張ってみようかなと思っています。仕事でお給料が上がるということは全く考えられないので、博打で稼ぐしかないなと思っていますし、博打で稼いだお金であれば風俗店で使ってももったいないとは思いません。とにかく良い体験ができたので、もう一度あの店で遊べるように頑張ってパチンコの研究をしていきたいと思います。一つの夢が叶ったので、男としては満足しています。それにしても金の力はすごいですね。